2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 11月反省 | トップページ | 防府まであと1週間 »

2009年12月 6日 (日)

防府まであと2週間

今週は水木が飲み会、金土が月次経理締め対応と思うようにいかない一週間でした。木曜朝は不覚にも二日酔いで朝練パス。翌朝リカバリーしようと思ったけれど15kmがやっとでした。

防府までいよいよあと2週間、公式ホームページに出場選手の氏名とナンバーカードが掲載されてました。今回は752と大きめの番号。昨年は469だったかな? 2年間のベスト記録が3時間6分だから仕方ないか。。。 発奮材料にしよう。

土曜出勤前に20km走に1000m2本。
1本めは3分40秒で2本めは3分50秒でした。手応えある走りでしたが、腹痛と向かい風のため、2本めはブレーキでした。どうも木曜夜に食べたモンゴルなべの薬膳効果でお通じがよろしくなって、金曜からお尻のあたりがひりひりしていたんです。土曜まで引っ張ってしまいました。

そしてきょう日曜は多摩川堤にでかけ、六郷からニコタマを往復する26km走。
帰り道に4000m走の刺激を入れてみたら15分24秒。意外にも走れました。

(ペース:3.46-7.43(3.57)-11.37(3.54)-15.24(3.47))

ここ2週のハーフマラソンは飲酒明けのハンディ(?)があったし、先週の横浜マラソンでも最初の1km3分47秒だったので、このぐらいで走れても不思議でなかったと思います。昨年は4km16分切れなかったし、15分半切れたのは5年ぶりですから、2週間後の防府が楽しみな体調です。
右足首内側が少し痛むことと、飲み会をいかにすりぬけるかがこれからの課題です。

« 11月反省 | トップページ | 防府まであと1週間 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/46950804

この記事へのトラックバック一覧です: 防府まであと2週間:

« 11月反省 | トップページ | 防府まであと1週間 »