2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« ようやくスピード練習解禁。。。 | トップページ | 1月もおわり »

2010年1月24日 (日)

千葉マリン

ほんと、ごぶさたです。
会社でばたばたしていたのと、少し体調崩してしまったので。
今は大丈夫でしょう。たぶん。


2010年最初の大会として、千葉マリンマラソン走ってきました。
体調面に不安があったので、無理のないペースで入って傷は浅く。。。の作戦で出走。
結果は1時間27分58秒、体調を考えたら合格点です。
苦しいと思ったのは向かい風になった第2折り返し地点と、右足親指裏のまめが痛くなった残り5kmあたりぐらい。フルマラソンと同じようにリラックスして走れたと思います。
終わってみれば、昨年より21秒遅れでとどめました。

【5kmごとラップ&スプリット】
20.40-41.24(20.44)-1.02.26(21.02)-1.23.32(21.06)-1.27.58(4.26)

体調を一日も早く元通りにして、2週間後の神奈川マラソンで弾みをつけ、1ヶ月後の東京マラソンに照準をあわせたい。

« ようやくスピード練習解禁。。。 | トップページ | 1月もおわり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/47377340

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉マリン:

« ようやくスピード練習解禁。。。 | トップページ | 1月もおわり »