2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 大会前日 | トップページ | あと1週間、いよいよ大詰め。。。 »

2010年2月 8日 (月)

神奈川マラソン

ハーフ1時間27分18秒でした。

【ラップ&スプリット】
20.26-40.36(20.10)-1.01.36(21.00)-1.22.48(21.12)-1.27.18(4.30)

1時間26分はいけると思っていたけれど、第二折り返し後(10.5km)の向かい風でうまく走れているつもりでも後半伸びなかったです。特にラスト5kmはキロ4分20秒近くにまで落ち込んでしまいました。そんな中でも、3kmあたりでオーバーペースの反動で失速しかけた状態から持ち直した粘り、終盤向かい風に苦しみながらも集団に食いついてタイムロスを最小限にとどめられたことは収穫だったと思います。その結果が、2週間前の千葉マリンよりも40秒記録を伸ばせたんあではないかと。。。

東京マラソンまであと3週間。サブスリーのためにはこのぐらいのタイムでは物足りない。残り3週間で何が出来るかを念頭に置き、粘り強く練習を積み重ねて行きたい。

« 大会前日 | トップページ | あと1週間、いよいよ大詰め。。。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/47510245

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川マラソン:

« 大会前日 | トップページ | あと1週間、いよいよ大詰め。。。 »