2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月11日 (日)

決算真っ只中です

2週間ぶりの更新です。

4月2日の誕生日も、決算に突入してろくに時間もなく、そのあとも深夜帰宅が続き、品川からタクシーのお世話にもなりました。練習のほうは1日10km走れない日ばかりでなく、疲れてまったく走れない日も2日ありました。4月はきょう現在で124km、何か練習不足気味ですね。

きょうは2週間ぶりの40km走。ほんとうは多摩川堤に行きたかったけれど、寝坊したので新横浜・綱島のコースに変更。
新横浜まではキロ6分弱でゆっくり、鶴見川サイクリングロードに出てから「横浜ロードレース」が開催されていたので、合流してから「飛び入り参加」同然の走りに。8kmはマジ走りしました。たぶん5km21分台ぐらいかな?
レース離脱後は一気に疲れが来ました。ジリ貧にならないよう、ふんばりました。信号待ち時間いれて3時間46分、2週間前の多摩川堤より少しだけ早かったです。暑かったけれどマジ走りが効きましたね。

2週間に1回は40km走をいれて、「いわて銀河100km」への備えをしていこうと思っています。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »