2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 大会まで1週間:ぎりぎり間に合ったかな? | トップページ | さぁ、出発 »

2010年6月12日 (土)

大会前日・行ってきます

いわて銀河大会前日、あすのスタート時間午前4時を意識して、早めに朝練。
これまでの仕上がりを確かめるように、ゆっくりと50分走りました。流しも途中でいれて。

あすは、北上から花巻温泉郷を通過し、岩手の新緑あふれる山あいの道をすり抜けながら、ゴールの雫石へと向かうコースです。
当日は最高気温が28度にまで上がるとの予報で、高低差500mのコースとともに、乗り越えなければならない壁ですが、これまでの練習での自信を胸に、精一杯最後まで自分らしく走りきりたいと思ってます。

初めてのコースで、どれだけ自分の力を発揮することができるのか、少しだけ自分に期待しています。今年の東京マラソンのような「奇跡」をたぐりよせられるよう、「チャンスは、必ずやってくる!」と信じて、粘り強く走っていきたい。

それでは、行ってきます。

« 大会まで1週間:ぎりぎり間に合ったかな? | トップページ | さぁ、出発 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/48607713

この記事へのトラックバック一覧です: 大会前日・行ってきます:

« 大会まで1週間:ぎりぎり間に合ったかな? | トップページ | さぁ、出発 »