2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 五島夕焼けM速報 | トップページ | 秋田100km 速報 »

2010年9月25日 (土)

いよいよ秋田。。。

五島夕焼けマラソン以来、すっかりごぶさたしてしまいました。m(_ _)m

暑さと疲れでスランプ気味になっていましたが(1km4分切れなかった)、練習量だけは何とかこなしてました。
幸い、2週間前ぐらいから調子が戻り始めました。1kmも3分35秒まで回復。ただ、月曜の皇居3周では70分でアップアップ。。。
いまでは好調時の70%ぐらいかなと思っています。

いよいよ日曜が秋田100kmです。
今回は20回記念大会に、わたし自身のクリスタルランナー(完走10回)デビューと重なり、記念すべき節目の大会になりました。

今回は、体調よりも、気持ちが充実していると思っています。
粘りと集中力とリラックスがポイントです。
ここ最近の練習から結果は見えているとあきらめずに、持ち味を出して、潰れてもまた立ち上がろうという気持ちを忘れずに、がんばってきますscissors

« 五島夕焼けM速報 | トップページ | 秋田100km 速報 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/49554688

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ秋田。。。:

« 五島夕焼けM速報 | トップページ | 秋田100km 速報 »